もち吉 激辛せんべい | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


あの有名なもち吉さんから激辛せんべいをいただきました!

{93316C13-A9F4-477F-9718-BEFAD3BAF5F9:01}


この色!
見てるだけで辛そうでよだれでる( ^ω^ )笑

{C7A8D1D4-10DA-4937-8318-783456AEED60:01}


裏には注意書きが!

{7C2673F3-B7E8-4CDA-83FE-051852EF8AFA:01}


「辛いものが好きな方でも耐えられない場合がございます」

え(°_°)!
そんなに辛いの?(°_°)

とりあえず1枚食べてみましょー(・∀・)







うん。
激辛!
今まで食べた一味せんべいとかとは比べ物にならないくらい辛い!
こんな辛いせんべいこれから先、一生出会えないでしょう(°_°)
ってぐらい辛いの!
びっくりだからね~
辛い物大好きなうちでも1枚食べると、もお2枚目すぐには手がのびなかったです(´-ω-`)







さあ、それではこの激辛せんべいで簡単アレンジ料理してみましょー(*´∀`)b

まずは、激辛せんべいを粉々にしまーす!

{47EE5EE3-966A-4DA4-B428-328DF5309BC2:01}


鶏肉に塩こしょうで下味をつけて、小麦粉、卵、そしてこのおせんべいを衣代わりにつけていきます!

{4B1E4D67-990E-4269-ABBD-2C543F7356D7:01}


こんな感じー
激辛せんべいに少しパン粉を混ぜると、しっかりお肉についてくれますよ(・∀・)

後は油で揚げるだけ!

{5FE655FA-8EAE-49D2-9F63-93CF56F992DF:01}


完成( ^ω^ )
いつものカツのパン粉を少し変えるだけで、ピリ辛なカツの出来上がり~
辛うま~
おせんべいつけて揚げてるからカラッと揚がりやすいし、オススメです(*´∀`)b

{C9A60073-1951-4C3D-86FE-1E81324968A0:01}


ぜひ一度食べてみて下さい!






もち吉ファンサイト参加中>もち吉ファンサイト参加中