ぶっかけうどん | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)



{AF1C5E9A-115E-4618-A83A-57B24127C594:01}


・さつまいもご飯
・ぶっかけうどん
・ちんげん菜と白菜と平天の煮物

昨日は出かけてたので5時半ぐらいに帰ってきて、それから慌ててご飯作ったから、こんなのしか出来なかった(°_°)

それにしても引越しってお金かかるー
家電ほぼ全部買い直したし、お金おろしてもおろしてもすぐ消えてく(°_°)
恐怖でしかない(°_°)

んで冷蔵庫って高いよね~
昨日買ったんやけど、広告に載ってて安くなってるやつにしたの~
それでも高い!
まあでも、めちゃくちゃねばって、結構値切れた(*´∀`)b
ほんまは半額ぐらいにしてくれたらええねんけどさ 笑














【新食感】北海道濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】>【新食感】北海道濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】