塩ようかん | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



でたー!またまた和菓子( ^ω^ )
はまってるねぇ~
美味しいねぇ~

ねぇねぇ、ロックソルトっていうポテチなんやけど、あれ発売前の試供品食べたときめっちゃ塩辛くてたまに食べたくなるような味やったのに、今日買ってみたら全然塩辛くない!
あの塩辛さはどこへ行ったの(´・ω・`)
発売前やったから、中身変わっちゃってから発売したのかな(´・ω・`)
ショックだった~














PL
たらこ、明太子を使ったレシピ募集( ^ω^ )
パスタや、ピザ、パン、卵焼き、など定番はもちろんですが、オリジナルレシピ募集してまーす!
ご自慢の明太子・たらこレシピ大募集!羅臼深層水を使った明太子・たらこセット!!!

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
カニ通販 ヨネスケ印のかに親分