ナスとピーマンのピリ辛味噌炒め | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



遅い時間の更新ごめんなさい(´・ω・`)
いろいろしてたらこんな時間になっちゃった~
じゃあ明日にしろよって思った方すいません!
うちの気分で今します!笑

photo:02



ナスやピーマン、じゃがいも、かぼちゃ、ししとう、ゴーヤ、オクラ、キャベツ、きゅうり、などなど、もらった野菜が大量にあるのでとりあえず頑張って消費中~













PL
ねこんぶまんまをほんの数滴入れるだけで味が激変!
本格的なお出汁が楽しめます( ^ω^ )
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
美味いもの市オリジナル ねこぶだし