フレンチトースト | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



日曜の朝といえばフレンチトースト!笑

旦那が大好きなんだよね(^^)

photo:02



今回もグラニュー糖をまぶして焼いたから、表面はカリカリの中ふわふわ(*´∀`)b
まあ、少し焦げたとこもあるんやけど、しゃないよね!笑
さあ、ばあちゃん家に行かなくちゃ( ^ω^ )















PL
ドトールのカフェゼリーが家でたっぷり味わえます(^^)
★メイトー★新発売!「ドトールカフェゼリー」モニター募集!【10名】

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
協同乳業株式会社