お弁当 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



今日のお弁当( ^ω^ )

photo:02



今日は子供が5時半に起きたから、うちも起きてそのままお弁当作り始めたからめっちゃ余裕あったわ(°_°)
昨日早く寝といてよかった~

話がらっと変わるけど、トイレットペーパーがあとちょっとしかない!笑
早く買いに行かないとヤバイね(・∀・)笑
今日行く時間あるかな(´・ω・`)













PL
いろんな料理に使える梅カツオつゆ(・∀・)
これからの季節そうめんだけじゃなくて、炊き込みご飯の味付けに使っても美味しいですよ(*´∀`)b
梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
正田醤油株式会社