ロングモモンガボレロ | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


今回のモニターは夢展望さんのロングモモンガボレロです( ^ω^ )

photo:01



夢展望株式会社

かわいいー!
ちょータイプな形(・∀・)

photo:02



カラバリも豊富で自分の好きな色がきっと見つかります!
ロング丈なので、おしりも隠れるし、嬉しいよねぇ(*´∀`)b

これからの季節、外は暑くてもお店に入ったりしたらエアコンきいてて寒い時ってよくあるので、そおいう時にサラッと羽織れるし、ヘビロテ決定( ^ω^ )

photo:03



うちが選んだのは、黒!

何にでも合わせやすいのでおすすめ(・∀・)

photo:04



グレーのワンピと合わせてみた(^^)
部屋綺麗ではないので、隠しておいきます!笑
もはや化粧もしてなくて顔も汚いので隠しておきます(・∀・)
てゆか本当に何にでも合うから、コーデあんまり気にしなくても大丈夫すぎる!笑

photo:05



袖がモモンガタイプなので、形綺麗だし可愛い(p^ω^q)

photo:06



後ろはロングタイプなので長め~
まあうちは背高いし、上半身長いので、おしりまで隠れなかったけどね!笑
短足後悔(´-ω-`)
無駄な長身も後悔(´-ω-`)
だって170もあるんだもん(´-ω-`)

まあ、普通の女の子なら、おしりまで隠れるよ~(*´∀`)b

本当にこれからの季節ヘビロテ出来るので、1着あるだけでかなり便利です!

夢展望さんは他にもバリエーション豊富な服をたくさん扱ってるので、必見ですよ(・∀・)
安いし可愛いし、ぜひチェックしてみて下さい!

このロングモモンガボレロは本当におすすめ出来ます(*´∀`)b


夢展望ファンサイト参加中