お弁当 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



昨日は忙しくて全然更新出来なかった(´・ω・`)

朝から出かけてて、昼から子供の検診で、帰ってきたら子供が熱出てて、ばたばた(-_-)
しんどいのにいろんな所に連れ回してたっぽい(´・ω・`)
うちの子しんどくても元気な時多いからなかなか気づかなかった~
母親としてダメやな~

夕方から子供も結構ぐったりし始めて、食欲だけはいつもすごいのに夜ご飯も食べずに朝まで寝てました(´・ω・`)
途中ぐずって起きたりしたけどすぐ寝たし。

今日は1日看病頑張ろ!
早くよくなって欲しいな( ^ω^ )
夜ご飯作る余裕あるかな?笑

photo:02














PL
なんとコーンポタージュ味のおせんべい( ^ω^ )
もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまちコーンポタージュ味】15名様募集!

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
もち吉の代表作「餅のおまつり」