Pascoのロングライフブレッド | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


今回モニターさせてもらう事になったのは、敷島製パン株式会社さんのロングライフブレッドです( ^ω^ )
まず、ロングライフブレッドって知ってますか?(・∀・)
うちは知らんかったんやけど、このパンは保存料不使用でも賞味期間がなんと1ヶ月以上とおいしさが長持ちします!
1ヶ月以上ももつので、買い置きしておいて小腹が空いた時や、夜食、非常時、などにも出来ます(^^)

この保存料不使用なのに1ヶ月も日持ちする理由は、パネトーネ種を使っていて、長時間発酵させてから焼き上げているので、しっとりとおいしさが長持ちするんです(*´∀`)b

ではでは、うちにプレゼントして頂いたロングライフブレッドたちをご紹介します(*´∀`)b

photo:01



段ボールに5つも入れてくれてありました!
見た瞬間テンション上がりますよねぇ(^^)

photo:02



こちら平焼きデニッシュクリーム。

photo:03



何層にもなったデニッシュに、グラニュー糖とパールシュガーがかかってます!
このパールシュガーがサクサクとしてまた美味しいんですよ(p^ω^q)
パンはしっとりで日持ちするようなパンだとは思わないです!

photo:04



次は棒チョコデニッシュ。

photo:05



デニッシュ生地の中にチョコが1本入ってます!
チョコクリームとかじゃなくて、そのままチョコが入っているので、チョコ感がたまらなくおいしいです!
やっぱチョコとデニッシュって最強の組み合わせだと思います(・∀・)!

photo:06



次は十勝バタースイート。

photo:07



こちらはトースターで焼くとさっくり美味しくなるとの事なので、焼いてみました(・∀・)
確かに表面がサクサクしておいしい!
でもそれ以上に、バターの香りが何より最高にいいです!
焼いているとトースターからバターのいい香りが。
食欲そそられます( ^ω^ )

photo:08



そして最後は、つぶあんパンとメロンパン。

photo:09



メロンパンはしっとり系( ^ω^ )
生地にクリーム的なものが練りこまれてるのかな?
メロンパンの袋あけた時の香りがたまらなく好きです(^^)笑

photo:10



つぶあんパン(・∀・)
うちの大好きなあんこー!笑
ふわふわのパンにつぶあんが最高!
本当に甘過ぎないので何個でもいけちゃつやつ( ^ω^ )



この5つをモニターでプレゼントしてもらったのですが、これまたスーパーに売ってたら買っちゃいますね(^^)
ロングライフブレッド本当においしかったです!


Pascoファンサイトファンサイト参加中