お弁当 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



今日のお弁当(^^)

photo:02



・卵焼き
・赤ウインナー
・魚肉ハム
・きんぴらごぼう
・チキン南蛮風
・ブロッコリー

photo:03



きんぴらごぼうのストック終了~
これなかなか場所埋めれるのになくなっちゃった(°_°)

ごぼう切るのめんどくさいから、きんぴらごぼう作るのだるいんやけどな 笑

今日は友達が子供産まれたので見に行ってきまーす(^^)
楽しみ~
久々の新生児や(p^ω^q)
うちの子もお1歳過ぎてるし、新生児めっちゃ小さく感じるんやろなぁ(・∀・)
うちより1こ下の子やのに、もお2人目やしうらやましいなぁ~




PL
今年の母の日のプレゼントはもおこれに決まり(p^ω^q)
こんな素敵なお花ないです!
ぜひチェックしてみて下さい!
【フラワーギフトのメリアルーム】母の日にステキなお花の贈り物 モニター募集

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト