しょうゆ麹でトンテキ丼 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



この前作ってみたやつ。笑
ちょうど家に豚肉が眠ってたからさ(^^)
起こしてあげたよ!笑



photo:02



またまたしょうゆ麹登場ですね(p^ω^q)
左側の生しょうゆ麹ってやつ使ってます!

photo:03



豚肉は、カツ用を使ってます。
筋切りをしっかりして、豚肉4枚でしょうゆ麹が大さじ3ほど入れました!
まあ、だいたいね 笑

photo:04



袋で一気にもみもみ~
朝に仕込んでおけば、夜は焼くだけ!
簡単簡単(*´∀`)b

photo:05



お肉めっちゃ柔らかくなった( ^ω^ )
しょうゆ麹だけでも味最高ぉ!

いい仕事してくれますね(・∀・)




正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社