祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】で、モニター当選させていただきました!

たくさんの使った事のない調味料などどが届いて、めっちゃ嬉しかった(*´∀`)b


ではでは、頂いた商品たちを紹介させてもらいまーす!


まずは、
photo:02


☆SOY Beautyドレッシング 豆乳シーザー/白ごまおから
「豆乳」や「おから」をふんだんに使ったヘルシーなドレッシングがリニューアルしてさらにヘルシーにおいしくなりました。豆乳の持つまろやかさや、おからの具材感をドレッシングに取り入れ、カロリーを控えながらもしっかりした味わいに仕上げた、健康や美容に気遣う商品です。




photo:03


☆なちゅこしょうゆ糀シリーズ 白生しょうゆ糀/生しょうゆ糀
生しょうゆ(濃口しょうゆ/白しょうゆ)と生米糀のダブルの酵素が生きている、正田醤油のしょうゆ糀シリーズです。
しょうゆ由来の豊かなうまみと米糀のやさしい甘みが合わさり、味わい深い「新・万能調味料」ができました。お肉にもお魚にも、これ一本で素材の味を活かし、ふっくらジューシーに仕上げます。





photo:04


☆梅かつおつゆ
爽やかな梅干しの酸味と塩味、かつおだしの旨味でさっぱりとした2倍濃縮つゆです。
紀州産南高梅の梅干しはそのままに、梅干しの酸味をさらに引き立たたせました。
めんつゆにほもちろん、つけだれ・サラダにと活躍してくれること間違いなしです。


この5本が入ってました!
photo:05




雑穀ご飯は醤油麹に付いてた物です(^^)
photo:06




簡単なレシピも入ってたので、たくさん料理やアレンジして、ブログ更新していきます(p^ω^q)
楽しみ~!



photo:07


とりあえず、昨日食べたサラダなんですが、このサラダにさっそくSOY Beautyドレッシングの白ごまおからを使わせてもらいました(^^)

photo:08



最初なので、シンプルにサラダにかけて頂いたんですが、ヤバイヤバイ!
うますぎ~( ^ω^ )

photo:09



おからが入ってるから、どろっと食べるドレッシングみたいな感じ!
すごいしっかりしたドレッシング。
白ごまもめっちゃ濃厚だし、とりあえず味がすごい好み(*´∀`)b
本当にこれはみんな絶賛!
これから愛用しようかと思ってます(p^ω^q)

photo:10






今日はこのドレッシングだけの紹介になりましたが、また他の物も使ったら紹介させてもらいます(・∀・)
まあ、もおすでに使った料理作ってるので、また明日更新しまーす!


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社