和風スープパスタ | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



今日はめっちゃ久々に和風スープパスタしたっ!
パスタにスープかけて、大根おろし、なめたけ、ツナ、大葉を乗せてあります( ^ω^ )
これ本当においしいの!
前はよく作ってたんやけど、最近たらこパスタやミートソースばっかりでこのパスタの存在忘れてた(・∀・)笑

photo:02



全部ぐちゃぐちゃに混ぜて食べます(*´∀`)b
大葉がきいてて、最高やったよ!

photo:03



小鉢はゆで卵と冷やしトマトで適当に済ませちゃいました~
また近々スープパスタ食べたいなぁ(p^ω^q)






PL
オーロラのようなデザインが魅力の新カラコン『Shandy』を20名様にプレゼント

お料理大好きブロガー必見★アルテム製品お年玉企画 福袋プレゼント♪ 10名様