お弁当 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



今日もどっかーんと梅干し弁当(・∀・)笑
これでも半分個ずつなんですよ~
めっちゃ大きいから1つまるまる入れたらご飯足りなさそうだしね(^^)

photo:02



最近子供が早く起きすぎて、朝すごい忙しい!
起きたらすぐに、まんま まんまって言うから、めっちゃ急いで弁当作って、子供のご飯も作って冷ましてあげないといけないし(´・ω・`)

photo:03



もお明日から12月ですね~
大掃除しなくちゃ!
普段からある程度は掃除してるつもりだけど、大掃除となるとやらなくちゃいけない所がたくさんあるなぁ(-_-)
時間あるかな?笑

photo:04






PL
神戸牛を贅沢に使ったカレーとビーフシチューです(^^)
【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛カレー&ビーフシチュー【5名様】に!

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋