チルミル | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


まだ風邪治らない(´・ω・`)
のどが腫れまくってる!
なんか自分でも分かるくらい、腫れてるよ、絶対に(´∵`)
お茶飲み込むのですら、しんどいねっ

でも、そんなくたばってる中、ピンポーンと宅急便( ^ω^ )

photo:01



テンション上がるよね~!
爽快ドラッグからチルミルのエコ楽パック頂きました!

ミルクはいつも大きい缶で買ってるので、この商品は初めて( ^ω^ )ドキドキ

とりあえず分からないから説明を読む( ^ω^ )ドキドキ

読むほどでもないぐらい簡単だった!笑

photo:02



内容は専用ケースとミルク2パック入ってました!

photo:03



専用ケースの中には、ミルクをすり切るための棒がついてた(・∀・)
これは便利だ!

photo:04



ミルクは350gが2パックね(*´∀`)b
こんだけあれば結構もつぞ!

photo:05



ミルクはあけくちにそって、はさみで切ってあけて~

photo:06



これしっかりあけくち通りに切って下さいね(・∀・)


photo:07



専用ケースにセットすれば終了。
もお使える( ^ω^ )

photo:08



使う時は中にはついてるすり切り棒が役に立つ!

photo:09



完璧でしょ~(p^ω^q)

photo:10



うん、これは本当に便利だね(・∀・)
缶だと、捨てる時にかさばるし大変だけど、エコらくパックだと、中のパック変えるだけだもんね( ^ω^ )
エコだね(・∀・)

これでゴミが減るぞ!
うちゴミ出す役じゃないけどね 笑



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

森永乳業 ミルクの通販はこちら