ぬってもおいしいヨーグルト | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



またまたいいもの届きました(p^ω^q)
タカナシ乳業株式会社さんのぬってもおいしいヨーグルトです!
生クリームが入ってるから、食べた事ないぐらい濃厚なヨーグルト( ^ω^ )

photo:02



スプーンですくってみてびっくり!
めっちゃ濃厚やから、スプーンが重たく感じちゃう(・∀・)
普通のヨーグルトと比べものにならないです!

photo:03



さっそく焼いたパンに塗っていただきました(*´∀`)b
新感覚だった!
普段ヨーグルトなんて、パンに塗らないじゃん?笑
でもヨーグルトじゃないみたいな濃厚さがえあるから、かなり合うの!
これ本当食べてみないと損です(^^)

そしてそして、

photo:04



ヨーグルトを簡単アレンジ!

ヨーグルトアイスにしちゃった(・∀・)
写真じゃアイスにアレンジされたのかどーか分かりにくいですが、ちゃんとアイスになってます!笑

このヨーグルトかなり濃厚だから、いつもより生クリーム少なめで、ヨーグルトたっぷりにしました|*´A`)ノ
だから、しっかりヨーグルトの味なのに、濃厚でおいしかった(^^)

このヨーグルトが1番アイスにむいてるんじゃないかな(・∀・)

photo:05



写真少し溶けちゃってきてるけど 笑

タカナシ乳業株式会社

ここからもチェック出来るのでぜひぜひ見てみてください!



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中