ミルクレープ | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



久しぶりにミルクレープ作ってみましたっ(*´∀`)b
ミルクレープってクレープ生地何枚も焼かないといけないから、なかなか時間なくて作れなかったよね~
でも久しぶりに作ってみるとやっぱ楽しかったな∩^ω^∩

photo:02



フルーツのせたかったけど、何もなくてさみしい仕上がりやけど(´・ω・`)
とりあえず自家製のスペアミントちゃんのせときましたっ!

photo:03



そしてそして、中にはさんであるクリームなんですが、チーズクリーム(ノ)^ω^(ヾ)
大好きだぁぁー
やっぱチーズクリームはうまいですねぇ~
ミルクレープが一段とおいしく感じちゃいます(・∀・)
簡単に出来るし、ホイップクリーム使う時あったらいつもチーズクリームに変えちゃいましす 笑
おすすめだよ~|*´A`)ノ

photo:04




PR
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

オンラインショップ販売記念イベント「ケーク・パレット」10名様にプレゼント!

暑い夏の救世主!野菜パウダーで調理時間短縮&生ゴミ削減モニター

【応募するだけ・山本海苔店『ふりかけ海苔 海苔かつお味』モニター大募集!】

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!

【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様