うどん | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



前に香川までうどん食べに行った時のやつです(ノ)^ω^(ヾ)
わざわざ本場のさぬきうどんが食べたくて行ってまいりましたっ!
味はまあまあ 笑
冷凍のうどんと変わらないぐらいのコシだったかな~
だから、まあまあ!
もっとコシ強いのかと思ってました(´・ω・`)
photo:02



8時間香川に滞在して、うどん5食と、海鮮丼と、持って行ってたサンドイッチと、ソフトクリーム完食でした(p^ω^q)
ほんとよく食べた!
とうぶんうどんいらないねってなっちゃったよ~

photo:03


これはえび天うどんね(・∀・)
ここはコシほぼなかった!笑

photo:04


これはざるうどんっ
まあまあのコシやった!

その他もろもろたくさん頂きました(*´∀`)b


PR
みんな知ってるテーブルマークさんのモニターでーす(・∀・)
私もよく頂いてるお好み焼きモニター出来ちゃいます!
みんなもアンケート答えてみてね(*´∀`)b
【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼