ふわとろオムライス | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)


photo:01



久しぶりにオムライス(*´∀`)b
卵はやっぱり半熟でしょ!
今日のオムライスの中身はケチャップライスじゃなくて、バターライスにしました(ノ)^ω^(ヾ)
たまにはいいねっ
写メないんだけどね~ 笑
あとはシチューも食べました(・∀・)

photo:02




PR
トマトが凝縮されたトマトのピューレ(・∀・)
アレンジ効きそうだよね!
今日のオムライスにも使えるし(*´∀`)b
イタリアンにはもちろんだけど、和食にも取り入れれそうなレシピ考えてみよっかな(p^ω^q)
みんなもチェックしてみて!
だし屋大友/完熟トマトをギュギュッと凝縮【トマピュレ】モニター5名様募集!

ギュギュッと凝縮!完熟トマ・ピュレ

だし屋大友さんのフェイスブックもよろしくねっ!
だし屋大友フェイスブックページ