おはようございます(*^^*)
寒いけど皆様,風邪などひいてませんか?
小さい頃,風邪ひいて寝込んだ時は必ず母がプリンをたくさん買ってきてくれました。
食べやすくて,卵で栄養が取れるから…と考えてくれたそうです。
普段,プリンをあまり買ってきてくれることが無かったから,風邪ひいたらいっぱい食べれるプリン…ちょっと楽しみでした(笑)

風邪ひいてませんが←
abc3103-0501さんのブログ-121126_1212~01.jpg
[CGCなめらかプリン]
*CGC森林育ち*卵を使用して作ったプリンです
森林育ち卵は高いから買ったことない(←日曜特売の98円卵しか買わぬ)
ちなみに私も森林育ち(←単に田舎者)

本当なめらか~なでろけるよぅな食感で卵の味がしっかりしていて美味しかったです♪
カラメルは量も苦味も控えめでした。
私はプリンなら固めの卵味プリンに苦々カラメルたっぷりが好きだけど,とろけるプリンも大好きだ(*´∀`*)

[柿が赤くなると医者が青くなる]
abc3103-0501さんのブログ-121126_0450~01.jpg
今,柿は特売日なら1個50円だし,見切り品でパック詰めされてるやつは1個あたり2~30円位で安いから最近フルーツは,もっぱら柿。
特売で買った固いのと,見切り品のトロトロの両方楽しんでます♪
ビタミン,カロテンたっぷりとって風邪予防(-^▽^-)/

妹朝ご飯は焼きオニギリ
abc3103-0501さんのブログ-121123_0943~01.jpg冷食の[大きな大きな焼きオニギリ]って,ちっとも大きくなぁぁい!!!と思うので,丼ご飯をぎゅっと握って本当に大きな焼きオニギリに(笑)
&卵1個だけで作ったから,巻かずに折りたたんで形を整えた[だし巻き]ならぬ[だし折り卵]

これ買ってみました
abc3103-0501さんのブログ-121126_1634~01.jpg確かにじんわり…しかーしっ!!霜焼けで炎症をおこしてる私の足にはしみるー!!
霜焼け出来てない人になら良いかも?

今日は昨日の雨も上がり晴れな予防☆
花粉症がツライの確実ですが今日も頑張ります(^∀^)

ではでは良い1日を☆