サブウェ~イ | ★ 暇人大学生の毎日 ★

★ 暇人大学生の毎日 ★

1人暮らし満喫の様子や大学生活のこと、そのときの気持ちとか書きまーす(^^)


大好きなサブウェイ行きましたノリスケ


久しぶりだから興奮ノリスケハーチョ


でもうちの作ってくれた人が若干イケメンだったから


興奮を悟られないように頑張ったぜこのやろう顔21


今日はリニューアルしたとうわさの


つなツナTHUNAヾ(@°▽°@)ノ


ででーん!!!



★ 暇人大学生の毎日 ★-サブ


え?


ツナかわからないって?


たは野口さん















ででーん!!!


★ 暇人大学生の毎日 ★-さぶ


これでもわかりづらいかしら?



★ 暇人大学生の毎日 ★-sub

ほら!


ちょっとぺりってはげてんのがツナだよ(´-┃


ウィートでオリーブ抜きのそのほかの野菜多めハーチョ


そしてバジルマヨネーズハーチョ


せっかくリニューアルしてカロリーダウンしたのに


バジルマヨネーズでカロリー上乗せ青首大根


でもそんなの関係ないハーチョ


リニューアルツナの感想は…




前との違いがよくわからない!!笑


でもカロリーダウンしたのに前とそんな変わらない


ってすごくね!?




そんな感じノリスケ


あー明日もサブウェイ食べたいなハーチョ




9月度!サブウェイのリニューアルサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中