初めて宮崎まで車運転したキラキラ生目の杜も初でしたぁニコニコ


ホンダロック VS 町田ゼルビア


2-1 でロックの勝利





ゼルビア負けたけど頑張ったね音符



キジのシュート入ればなぁ(笑)





でもゥチゎ満足してます☆







すごく楽しかったラブラブ






終わっちゃったのがすごく寂しいショック!






ほんと今日を楽しみにしてたからね





今日があるから仕事も頑張ってきたみたいな(笑)










みなさんありがとうございました☆




一緒に応援出来て楽しかった☆





今まだ宮崎ニコニコ今日はホテルにお泊りぃキラキラ明日帰ります!!
昨日ゼルビア選手ゥチが泊まってるホテルに前泊だったみたい得意げ



一日早ければぁ(笑)





まっ、仕事だったし無理だったけどショック!






ってかまた何か寂しい病におちいりそうショック!