『ラブログ!!』-GLOW.jpg

GLOW(グロウ)創刊号本を、購入しました!!
付録のローラ・アシュレイの、豪華BOXバッグキラキラ
サイズは、23×24×15cmです。

アラフォー世代の雑誌本だから、『私たち40代、輝きます宣言!!』の、テーマは素晴らしいニコニコ音符

でも、"40代女子"ってどうよガーンしょぼん
40代やで!?!!
もう"女子"って、年齢とちゃうやんショック!汗

きっと、2ちゃんオタとかに、「スイーツ乙」とか、言われてんだろうなガーンしょぼん

ぶっちゃけ、"女子"って、10代までだと思うんよね。
だって、二十歳が成人やもんキラキラ

もちろん、気持ち(ハート)は、夢見る乙女でOKやよニコニコドキドキ
でも、あくまでもそれは、"対自分"にであって、"対他人"に、さらけ出すのは違うと思うねんガーンしょぼん

GLOW本は、かなり期待してたニコニコクローバー
でも、超期待ハズレやわショック!ダウン
なんで、こんなに軽いんよプンプンシラー
薄っぺらやなぁガーンしょぼん

ファッション、メイク、コスメetc….
10~20代女子向けの中身を、そのまま移行した感じガーンしょぼん

40代やろ!?!!
もっと、固い中身を織り込めやパンチ!!!
例えば、地球温暖化や、少子化問題、福祉介護問題、世界情勢etc….

そう言った、政治経済面や海外事情なんかも、掲載されてると期待してたのにガーンしょぼん

これじゃ、周りから"私達40代だけど、女子なの~"って浮かれてる、バカ女だって思われるってガーンしょぼん
そんなの、イヤじゃん!?!!

私は、時々「家庭画報」「婦人画報」「ミセス」「和樂」「SOTOKOTO」を読んでる。

確かに、これらの雑誌は、固いし中身も、とっつきにくいわいなショック!汗
でも、ものすっごく為になるし、勉強にもなるんよ!!

こういった系統の記事を、織り込んでいると思ってたGLOW…。

見込み違いも、いいとこでしたガーンしょぼん

「GLOW」は、「CUTiE」「spring」「InRed」を、読んできた人のための40代雑誌。

あるネット記事には、こう書いてありました。
なるほど…。納得ガーンしょぼん

雑誌名は、ツヤっと輝く(GLOWな)40代女子力と言う意味で、GLOWらしいですが。

愚弄(ぐろう)としか思えない、お粗末な雑誌でしたショック!汗
来月からは、もう購入しませんよガーンしょぼん