春ららら~ | まいの日常でダンス

まいの日常でダンス

讃岐うどんと競艇と主夫とサイン&ディスプレイのお仕事~

合い言葉ゎヤクルトジョワ(o_ _)ノ彡☆ポムポム



春っていう字ゎ三人の日と書きます~♪


あなたとわたしとそして誰の日~♪


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


石野真子の歌って意味分からん歌が多いよね~www

『あなたも~狼に変わり~ますか♪』


狼どころかティラノザウルスに変わります

(`・ω・´)b www


『私のドンと呼ばせてください~♪』


それゎ恥ずかしい(/-\*)www


そんな石野真子日和~

ヘ(..、ヘ)☆\(^▽^)ナンデヤネン


マクドでおやつ~


まいの競艇でダンス-F1010050.jpg


メイプルカスタードパイとホット

かざすクーポンで150円

(`・ω・´)b



なかゎこんな感じ~


まいの競艇でダンス-F1010052.jpg


安くていいよね~


アンケートに答えてただ券も

(σ'∀')σゲッツ!


まいの競艇でダンス-F1010053.jpg


ただってさらにいいよね~www


三人揃って~春の日に~♪

三人揃って春 ラ!ラ!ラ!~♪


何か始まる~この季節~♪

三人揃って春ラ!ラ!ラ!~♪


やっぱり意味分からんwww


そんな幸せ火曜日~www