視聴率・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

最近、フ○テレビなどデモや抗議が殺到していると感じる・・・。

これって・・・。


たぶん、デモを行っている方の


だいたいの人は思っていると思う・・・。


実現は不可能に近い事だけど・・・。


視聴率機器を取り付けている家庭の人が


フ○テレビを見ないと視聴率はダウン・・。

まぁ、誰が何を見ようとその人の勝手だし


面白ければ何テレビでも見る・・・。


好きな番組は何テレビだろうと好きなのだ!

これって人にも国にも言える事・・・。


フ○テレビがデモされるほど騒がれていても

視聴率はゼロにはならない・・・。


反日、在日、人種関係なく


好きな物は好きと言う人もいる。


視聴率と同じ


全員が全員否定している訳ではない。


愛国心は言い事だとは思う・・・。


だけど


互いに忌み嫌い合い


まるで全ての人達が


否定しているような


思い込みをしてしまっているのだと思う。


それは


視聴率が証明していると自分は思う・・・。

権力を持っているだけお金を持っているだけ

それ意外は他に何も変わらないただの人間。

その人間のトップ達の思想とエゴが


人を洗脳させてしまっているだけ・・・。