予言・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

最近、密かに騒がれているマヤ文明・・・。

2012年12月21日に暦が終わる・・・。


人類滅亡・・・。


アッセンション。


それが実は


2011年10月28日だったと言う説も・・・。


マヤ文明は


紀元前3114年8月11日から始まったとか?


8月11日、文明発足。


3月11日、大震災。


9月11日、テロから10年・・・。


今年は2011年・・・。

確かに偶然か必然かは完璧には解らないが


ここまで


『11』


と言う数字が並べば、何かあるのでは?


と言う気になるのも、解る・・・。


時計、一年、干支。


『12』


と言う数字は始まりと終わりに関係する数字にも思う・・・。


自分は


『予言』


と言う物は


当たっても


当たらなくても


悪い物ではないように思う・・・。


何時に何が起こり滅亡する・・・。


これは当たり前に生きている中で


『生と死』


を意識する刺激になるように思うから。


明日も当たり前に


絶対生きている!


100%生きている!


と言う事は



生き物全てにおいて言える台詞ではない!と思う・・・。


全ての生き物の一分一秒後の生存確率は50%なのだ。


それは


健康な人も難病の人も余命を言われた人も関係なく同じ確率。


命を意識させてくれる人類滅亡説。


『予言』


はある意味大切な物なのかも知れない。