お正月~♥ | 長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎駅前店 店長 山口ハルナのすみません。あの~

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎駅前店で働くスタッフのブログです

こんにちはhaキラキラ駅前店の山口ですハート

昨日から仕事始めですきらきらはーと

お正月は、実家で過ごしてきましたおんぷ




おせち料理の準備中ですにこ


ナマコをさばく妹ですきらきら!!



クジラのお肉の塊キラキラ

お刺身にしますご飯



今年は吉宗のおせち料理を頼んでたみたいで、こんな豪華なお料理が入っていましたきらきら!!にこ


一段目には、伊勢海老が入ってましたr



二段目は、こんな感じです好







私が切ったかまぼことかつお菜が入ったお雑煮きらきら!!

こんな感じで賑やかなお正月は、少し食べ過ぎました焦る顔ためいき

でも、久々に祖母や親戚と会って楽しいお正月でしたおんぷ


Android携帯からの投稿