昨日はお休みを頂いて美容学校時代の友人と
『ビューティーワールドジャパン』
というイベントに東京ビックサイトへ行って来ました!(^^)

{B9D16AEE-3898-4A2A-9C68-BA7FF5CB1828:01}
美容業界に関わる人達に向けた、美に関する様々な商品や、手法を紹介するイベントです星
エステ、マツエク、ネイル、美容器具、健康食品などなど、たくさんの企業の方々がいらっしゃってました。

私が体験したのは、なんと!!
鼻毛脱毛です!笑

{15B1FF09-68BA-4679-85A4-BDCA00406A14:01}

鼻の入り口付近中心の脱毛なのですが、鼻の穴にワックスを入れて、固めてとる!という簡単なものでした👃

すぐ伸びてしまう男性にはオススメだなぁと思った反面、年配の方には痛いかなぁと考えてしまいました…(´・_・`)

その他にも、耳つぼエステ、酵素ドリンクなど興味深いものがたくさんありました

色々と刺激になった一日でした虹


坂西