今日は節分ですね~🍂

みなさん豆まきはしましたか?



今日ホームに到着し準備をしていると…


photo:01



「わっ😲⁈」





鬼です!
顔が怖すぎて普通にびびりました…😱



いつも優しい👼
美容室の担当をして下さっているスタッフの阿部さんでした💡




今日は朝からこの格好で赤鬼さんと共に入居者様のところをまわったそうです💨



怖すぎます…!





photo:02



入居者様のところを回ったあとまたきて下さって私にも豆を巻かせてくれました


「志村さんにも福がきますよーに」と

顔は恐くなってもやっぱり優しい✨



施設に行くと季節感をとても味わえます😊




しむら




iPhoneからの投稿