今日は江戸川区のホームです🏠

年末は忙しくあまりサイドメニューのお伝えが出来ていませんでしたが、

前々からこの方にお勧めしたら喜んでくださるだろうな~💆と勧めるのを楽しみにしてた方がご来店されました✨


しかもお2人さま✨

photo:01



毛が弱くて少ない方なんですが、
このボリューム✨
ご本人も盛れたわね~と大喜びでした😊

そしてもうお1人は
photo:02



頭皮が赤くなっていた方、
とっても清潔な頭皮になりました✨

ご本人も気持ちがいいわ~と大喜びでした😄





photo:03



さりげなく看板をみている方もいるので
沢山の方に体験して頂きたいです✨





。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
。.゚+:✿。心身ともに美しく
笑顔になって頂きたい思いを形にしていきます.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


しむら



iPhoneからの投稿