今日は船堀のホームに来ました🏠
(いつも水曜にいっているホームはノロウイルスの方がいるとの事で営業出来ませんでした🏥)

大濱さんと一緒です✨

photo:01




大濱さんのマニキュアの塗りがとても素早くきれいでした✨
勉強になります[みんな:01]

男の人が良い!という根強いファンの方もいます👵

今日は面と向かって「女の人はだめ」と言われましたが…笑…そこは心強くいくしかないですね[みんな:02]

年配のお客様はこだわりの強い方も沢山いらっしゃいます。
皆さまのこだわりをしっかりと聞きつつ
一生懸命担当していきたいと思います✂✨


photo:02




いつも1人でお店を開いているので2人だと賑やかで良いですね♪


しむら









iPhoneからの投稿