今日は武蔵境のホームへ訪問しました🏠

予約は12名だったので担当が終わるか少し心配でしたが✂
明るいスタッフさんや明るい入居者さまのおかげで賑わい♪
1日あっという間の11名様のご来店でした[みんな:01](お1人キャンセルでした)

途中おやつのデザートバイキングでレストランが賑わっているな~と思っていたら…

なんとスタッフさんが差し入れて下さいました✨
photo:01



担当を沢山させて頂いた後の甘いものは癒されますね~✨


いつもお世話になっている
副ホーム長の鈴木さんです✨

photo:02



元美容師さんということもありいつも協力的で大変感謝しています✨
シャンプーの気持ちよさをぜひ入居者さまにしてあげて下さいという風に以前言って頂いて、その言葉は本当に共感し嬉しかったです[みんな:02]


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
。.゚+:✿。心身ともに美しく
笑顔になって頂きたい思いを形にしていきます.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚



しむら





iPhoneからの投稿