こんにちは。
今年初登場、しむらです(●'ᴗ'σ)

今年もよろしくお願いいたします
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今年初日は4日からでした

その時のお客様でご家族さまが付き添ってカットとパーマをかけた方がいらっしゃいました(´∀`)


仕上がりをみてご家族さまがとても喜んで下さり[みんな:01]今度はきれいな明るい色で染めてほしいとお願いされました[みんな:02]


ご本人だけでなく
ご家族やスタッフさんなど周りの人もとても喜んで下さるabcのお仕事ってとても良い仕事だなぁと初日から実感…(〃∇〃)



カラーチャートを見ながらアッシュにすることに決まり





今日はその時にカットした毛を試し染めしてみました(・∀・)

photo:02



とって置いた毛です↑


まずはフッションカラーで

photo:01




やはり少しうきますがキレイなアッシュグレーでした[みんな:03]


次に試したのは

photo:03




マニキュアです!


やはり色の鮮やかさはマニキュアがきれいですね(´∀`)

photo:04





来週またご家族さまとカウンセリングしてから色を決めたいと思います[みんな:04]




どんな色になったかまた
ブログアップします( ´艸`)



iPhoneからの投稿