ガリガリ君 | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


ABC不動産広報部の川内ですヒヨコ


毎日暑い日が続きますね。


梅雨明けしたら


もっと暑くなるかと思うと


おそろしくなります。


暑い夏を乗り切るためには


やっぱりアイス!


最近の私のお気に入りのアイスはこちら







ガリガリ君



長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ベタです。


ベタなんです。


好きな男性のタイプを聞かれ


「優しい人です」


と答えるくらいベタなんです。


私だって、いろんなアイスを食べた上で


行き着いた結果です。


ベタなんて言わないでください。



とにかくガリガリ君はおいしい!


ソーダ味とあのシャリシャリ感がたまりません。


しかも安いときたもんだ。


1本60円くらい?です。



ソーダ味以外にも


レモンスカッシュ・いちごサワー・グレープフルーツ


梨・コーラなどなど


いろんな味があるのもうれしいところ。


でもなんだかんだで


私の一番のお気に入りはソーダ味です(とにかくベタな女)。



これからまだまだ暑くなってきますので


ガリガリ君でも食べて


暑い夏を乗りきりましょーね!



さてさて、3連休もABC不動産は元気いっぱい営業中です!


みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますドキドキヒヨコ


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++