とってもキレイな平野町2LDKマンション | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


ABC不動産広報部の川内ですヒヨコ


最近、お部屋の紹介をしていなかったことに


今頃気づきました。


キンチョーの夏、キンチョール。


ひさびさの物件紹介でやや緊張しますが


これから


夏の物件紹介祭り開催します!




今日紹介はこちら



長崎のABC不動産の広報担当のブログ


住所   長崎市平野町(濱口町電停より徒歩3分)

構造   鉄筋コンクリート構造

間取り  2LDK(洋6洋6LDK10)

家賃   75,000円

駐車場  17,000円(軽・小型車のみ)

敷金   1ヶ月

礼金   2ヶ月



長崎のABC不動産の広報担当のブログ



とっても使いやすい間取りになっています。


お部屋は3階の角部屋で日当たりもいいので、とても明るいお部屋です!


場所は電停から徒歩3分と好立地ながら

とても閑静な住宅街にあります。


長崎にお住まいの方ならご存知かもしれませんが

平野町は高級住宅街として人気の町なんです。



しかもしかも

お部屋はリフォーム済みなので

驚きのキレイさ!


びっくりドンキーもびっくりな

お部屋の内装はこちら




長崎のABC不動産の広報担当のブログ


シーリングファンまである!おしゃれ!


北欧風をイメージし、床と照明にこだわりました。



長崎のABC不動産の広報担当のブログ




廊下ももちろんキレイで明るい


長崎のABC不動産の広報担当のブログ



シンプルなキッチン。流し台は広めです。


長崎のABC不動産の広報担当のブログ



お風呂はももちろん窓あり。

換気は大事!換気し放題です!


長崎のABC不動産の広報担当のブログ


6帖の洋室はこんな感じ。収納もたっぷりです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ



新婚さんも、この広さがあれば十分ですよね?


場所も電停やバス停から徒歩3分!

JR浦上駅も徒歩圏内で、交通の便がすごくいい場所です。



お買い物は、近くにジョイフルサン(スーパー)・食彩館(スーパー)

があります。


コンビニもマンションのすぐ近くにあり^^

もうお部屋を実際に見ることができますので

一度ご覧になってみませんか?


人気物件なのでお早めに!


お気軽にお問い合わせくださいね!


ABC長崎大学前店(TEL:095-849-3232)


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++