統括ディレクター田中の長崎賃貸Life

長崎市の不動産会社、ABC不動産の長崎大学前店で働くスタッフのブログです。


テーマ:
みなさんこんにちは!

ABC不動産のタナカです。朝晩は急に冷え
こんできて、すっかり秋らしくなってきましたね‼


秋といえば・・・


やっぱイカ釣りでしょう‼笑


そんなわけで、昨日の仕事帰りちょい釣りへ‼



30分一本勝負の結果は・・・







晩酌のつまみゲット‼

刺身で美味しくいただきましたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんコンニチワ!
ABC不動産のタナカです。

先週の休日は親戚が東京より来ており、
釣りをしたいとのことでしたので、
長与の運動公園裏にてクロダイ釣り!
何が何でも釣ってやらねば・・・。


結果は・・・



49センチのBIGクロダイ!!

波止場からこんなのが釣れるの?と親戚
も大興奮びっくり

何とか面目は保てて良かったですウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんコンニチワ!
ABC不動産のタナカです。

休日に特に予定もなかったので、島原
へドライブへ。

島原といえば「水屋敷」が有名ですね!
木造屋敷で湧水の池を眺めながらのんびり
くつろいできました!





湧水の透明度がすごいです。縁側で
眺めていると癒されますおねがい




こどもたちも縁側で魚に夢中ラブ
水が透き通りすぎていて、魚がきれいに見えてました。




かんざらし抹茶セットもおいしかったです!








島原へ行く機会があればおすすめですよウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんコンニチワ!

ABC不動産のタナカです。

先週の休みに久々の釣りにいってきました!  
去年の12月以来なので今年初ですね!



結果は




クロダイ1匹。

もうちょっと釣れると思っていたのですが。ガーン


次は船釣りで大物狙いに行ってきますウインク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!

ABC不動産のタナカです。

私事にはなりますが、昨年の12月ですが、無事に第2子が誕生しました!!





男の子で、名前は『大晴』たいせい、

大きく晴れた青空のように、
清々しい性格の男の子になるようにとの思い入れから命名しました!


出産にも立ち会うことができ、今回で2回目。多少は慣れていたとはえ、産まれて赤ちゃんが泣くまではドキドキで、緊張しまくりです!


産まれた瞬間はつい目頭が熱く込み上げてきましたびっくり



元気な子を産んでくれた妻、支えてくださったたくさんの方々に感謝です!


自分も、もっともっと頑張らねば。


みなさんにとっても良い一年となりますように!!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。