今回のコスメはこちらキラキラ


大島椿「プレミアムシリーズ」
シャンプー
コンディショナー
トリートメント
のセットです。

各1回分をモニプラで頂いたので使ってみました。


ノンシリコンなので髪にとっても優しいこちらのコスメ(*^.^*)

シャンプーは透明でした♪

使ってみると…


泡立たない。。。


ノンシリコンだから?

手のひらで泡立てるって書いてあったけど
泡立たないからそのままシャンプー(´・ω・`)



私のやり方が下手なのか。。。
泡立てネット使えばよかったかなぁ?


1回分全部使ってしまったので
泡立てネットで泡立つのか分からず…汗
残念(。>д<)ためいき下手こいたぁ。。。


気を取り直してそのあとはコンディショナー。
こっちは白い(^^)

すすいだあとは
トリートメント
こちらは5分おきます(^^)
5分後洗い流すと指通りサラサラ~((o(^∇^)o))♪

椿油効果はバッチリ(^_-)☆

乾かしたあともサラサラでキレイにまとまりました!とっても満足♪

綺麗なサラサラ髪にしてくれる素敵なコスメでしたo(^-^o)(o^-^)oラブラブ


ありがとうございました(^^)
大島椿のファンサイトファンサイト参加中




大島椿プレミアムシリーズ





大島椿ブランドサイト