今回のコスメ




ドクターライン「AHAリファインソープモイスチャー」

@コスメで洗顔石鹸部門第1位
を受賞したことがある石鹸です(^^)


私も@コスメで見て気になっていて、
使ってみたいなぁと思っていたところ、
今回モニプラで頂いたので早速使ってみました(^^)



送って頂いたのは10㌘(約1週間分)です。
泡立てネットミニ付き♪





赤い石鹸o(^-^o)(o^-^)oキラキラ
石鹸の下に敷いているのが泡立てネットきらきら







この泡立てネットはとても使いやすくて、キメ細かい泡を簡単に作ることができました(^^)
弾力のあるモチモチの泡\(^o^)/

肌に負担なく泡を転がす感覚でクルクルーっと洗えて気持ち良かったです。

洗い上がりスッキリ♪


洗顔後にもう一度泡を作って泡パックもできるみたいです♪

週に1~3回のスペシャルケア((o(^∇^)o))

もう少し続けたらモチモチ美肌になれるかも♪
素敵な石鹸をありがとうございました。

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中




【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー



基礎化粧品【ドクターライン】