人間万事塞翁が馬 | Do my best~! 後悔しない人生を

Do my best~! 後悔しない人生を

こんにちは!
楽しいブログにしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします⤴


こんばんは。
今更ながら、16日の試合は皆様の声援が僕の背中を後押し、勝利することができました。




(ボクシングモバイル様から)

本当にありがとうございました!



今回は試合前に落ち込むこと、悲しいことが少なからずありました。



ただ、前の僕なら心が折れていましたが、タイトルの言葉を信じ、自分の宣言したこと成し遂げることができました。


「災い転じて福となる」

災いとは言い過ぎかも知れませんが、結果自分を更に高めるきっかけになり、今もこれからもボクサーとしてもっともっと強くなれる環境に変わり今は楽しみしかないです。




そして、まだまだ試練は続きます‥‥

例えるなら、スマブラでストーリーモードクリアしたので隠しキャラが‥‥






殻にこもらずどんどん経験どんどん挑戦。



頑張ります!






今は自宅で10カウントを聞いてしまっています‥😱

ゆっくり休も。