おはようございます。

AKEMI です。

先日は マッサージをして
身体もほぐれて気分がよくなって

今度は 初体験してきちゃいましたよ

それはね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

酵素風呂 !!!

風呂と言っても普通のお風呂ではなくて
酵素が入っている 米ぬかの砂風呂みたいな感じ

顔だけだして 砂に全身うまってる😅

1回 やってみたくて
体験しちゃいました😊

すごく面白かったぁ
米ぬかなので香りが独特で
漬物になった気分 (笑)

いい香り? にもすっかり慣れて

木で囲われた 箱?へ足を入れたら
大きな砂場へ入った感じで
顔には怖くてのせてもらわなかったけど
今度はやってみようかな

肌もスベスベになったし
いい感じでしたよ

皆さんも初体験してみてくださいね

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

パワーストーンセラピスト
マヤ暦恋愛アドバイザー
マヤ暦ライフナビゲーター
ボイジャータロット
龍神カード 公式カードリーダー☆アテネ公認

AKEMI でした