おはようございます。


ボイジャータロット
世界へようこそ


パワーストーントータルアドバイザー
マヤ暦恋愛アドバイザー
マヤ暦ライフナビゲーター
ボイジャータロット

A K E M I です


先日の日曜日は、
イベントへ
参加してきました

初のイベント参加で
緊張しましたが、
楽しく 鑑定をすることが
出来ました。

お忙しい中 参加してくださった
お客様、ありがとうございました。



✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆



ワールド   女性   Preserver

維持する女性

アイデアを生み出す

自分の体を養うことは
地球を守ることに繋がり

あなたは命を守り、育て、
次の世代に伝えていく
大切な役割があります。

美しい自然、文化、伝統を守り
次の世代に引き継いで下さい







♯ ボイジャータロット


ボイジャータロットが
気になった方は こちら


✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆


ブログで紹介しております。


これからも宜しくお願い致します。

パワーストーントータルアドバイザー
マヤ暦恋愛アドバイザー
マヤ暦ライフナビゲーター
ボイジャータロット

A K E M I でした


✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆