京都まるごとマルシェ⑧です‼ | リリーstudioのアート デザインワーク

京都まるごとマルシェ⑧です‼


お昼は、すごい人出でした‼
photo:02


photo:03


photo:04


お肉のヤマオカさんの
西橋さんです‼

このあと、雨、あられ、雪、強風に襲われ、大自然の厳しさを体感いたしました‼


photo:05


大阪からギルドのいーちゃんもきてくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:06


photo:07


いーちゃんも初アンジョレッティ‼
photo:08


お料理サロンのあづさ先生も駆けつけてくださいました‼
photo:09


お肉のヤマオカさんさんから、美味しい仔羊を頂きました‼
最高に美味しかったです‼
photo:10


夜もふけてまいりまして、
いよいよマルシェがもうすぐ終了いたします♪(´ε` )

iPhoneからの投稿