Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-01-14 13:10:18

銀座 ファビズでランチを頂きました!!

テーマ:グルメ

オーナーの山中ファビオさんですビックリマークな・る・ほ・ど・ですからファビズというお店の名前だそうですYO!!





チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!

今、流行のクリーミー系男子ドンッソフトクリームビックリマークという感じで、大変ユニークで、気さくなおもてなしをして下さいましたにひひ







チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!






チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!






チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!



この、銀座8-8-8というスペシャルすぎる住所に5年も継続して経営されていらっしゃるのですから、美味しいに決まっていらっしゃいましたよ!!





チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!






チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!



ボリュームのあるサラダと、スープがとても上品で繊細です!!


チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!



牛ホホ肉のパスタは既に売り切れていて、豚挽き肉とシメジのバジルペーストに致しました!!


チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!



結構なボリュームですのに、美味しくてすぐに食べ終えました!!にひひ


チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!






チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!





全体の流れといいますか、バランスが絶妙に整った、洗練されたイタリアンですねラブラブご馳走様です!!





銀座 Fabi'sでした!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

荒川リリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。