N2h グリーンピアせとうち | もし、ふるっちが痛車で、徳島カートランドで、ドリフトをしたら。

もし、ふるっちが痛車で、徳島カートランドで、ドリフトをしたら。

ブログの説明を入力します。ドリフトイベントに釣り!
時に流されのほほんと暮らすふるっちの日常に、
エアロ加工たまにオタクのふるっちでごさる。
にんにん!

行ってきました 広島県
ジュニアカップの次の日 なので、朝が眠たい(-_-)zzz
場所は、広島グリーンピアせとうち

始めて 来ました

広場ですね

で、アキナイさんのコスプレ ピカチュウ
後 女子高生 ミニスカポリス N2H が、コスプレイベントみないになってました(* ̄∇ ̄)ノ

今回のゼッケン番号

朝のようす

走行かいし

コースは、パイロンコース

簡単そうに見えて

これが 以外と難しい

1回戦 ギリギリつうか

2回戦 も、ギリギリ

で、決勝戦

加点が欲しいので 自分流行で、いどみましたが

結果は、3位になりました
ありがとうございます\(^-^)/

突然の大雨のなかで、皆さま お疲れ様でした\(^-^)/

帰りは、カキフライを食べるよていでしたが 豚のショウガ焼きに 一目惚れしました

帰りは ゆっくり帰りました ドリフト遠征 かえりつくまでは、気お脱がず 安全に帰宅(^o^)