普段は元気に保育園に通っている娘ですが、お休みの日でどこにもお出掛けに行かない時はずっとルイやんと過ごしています。

そう、多分ルイやん的にはちょっと迷惑だったりする日でもあります(と思います、笑)

先週のお休みの日は一緒にお散歩に行ったのですが、娘は自転車で

負けず嫌いのルイやん、娘の自転車を追いかけます





オシッコもせず、においクンクンもせずひたすら走ります(笑)
いつものお散歩コースはすぐに終了



お家では、色々な物を乗せられて


{8B7DC626-B4FC-4800-BD55-8EDFC9035EC1}

もう慣れっこのルイやん、ひたすら無視です

おじいちゃんルイやん、落ち着く暇もありません


こんなちょっぴりハードな休日を送ったルイやんでした。

ルイやんお疲れさま