看板犬ルイやん、本日出勤しています!

そしてお店で寝ています(笑)
{8CF3385A-EC70-4C25-B3B6-911EE361F7A8}

前回の事(お客様のわんちゃんに吠えまくって迷惑なので、お店から廊下に出そうとしたらこの場所に居座って動かない)があったので今回はリード付き、「お客様のわんちゃんに迷惑かけたら出て行ってもらうで!!」と言い聞かせました。



結果、、、今日は大人しく、と言うかひたすら寝てました

一安心・・・って大人しくできただけで安心ってどんな看板犬ですか
当たり前の事なのに、、
当たり前の事がなかなか出来ないルイやんです

ただ、飼い主様にはめっちゃ愛想良いです
お迎え来られた時はお客様のわんちゃんを押しのけてキュンキュンん鳴きながらお出迎えをします。
その姿を見たお客様のわんちゃん、ちょっと引いてます(笑)


今日もお客様のわんちゃんに引かれながら看板犬をルイやんなりに頑張りました!
{F4BCEC9E-94C0-4C68-B2FE-7B27F60BABE6}

ルイ「看板犬頑張ったで!」

彼は絶対こう思ってるでしょう

ポジティブ過ぎる



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

春になり暖かくなってきましたので、時々ルイやんも出勤しています。
(1年を通して毎月フロントラインにてノミ・ダニの予防をしております)

※他わんちゃんが苦手だったり、気が合わなかったりでルイが吠えてしまう場合は別のお部屋か、自宅に置いてきますのでご安心下さい。