本日、ルイやん13歳になりました

人間年齢で言うとあびぃの家族(父、母も含めて)で最年長さんになりました!

10歳過ぎからは心臓の病気も見つかったりと、年をとり色々と出てきましたが、めっちゃめちゃ元気に過ごしています(*^_^*)

おじいちゃんですが、ボール投げ大好き、娘とオモチャの取り合いに、ケンカ、と毎日大忙しです


今日の夜ご飯はちょっと豪華に豚肉、人参、白菜入り!
{1661ECF8-BA8D-421C-B6C4-7F5D1BF38A4B}


そしてルイやんの誕生日と言う事を口実に人間達はケーキを食べました(笑)
{599CDC2E-123C-4433-90EE-380CCE1E09D4}

チーズケーキ!

ルイやんにも特別に2口ほどあげました
主人にも貰ってたから食べ過ぎかも

今日だけやで~


ご飯とケーキを堪能したルイやん
{9703919A-543C-4DD9-AA89-7E213D89FF84}

爆睡(笑)



これからも元気なルイやんでいてね~