8月末に涼しくなったなぁ~と思ってたら最近また蒸し暑い日々が続きますね(><)


しかも雨も降ったりと(涙)


今日も3時ごろから雲行きが怪しく遠くで雷の音?も聞こえてきたような・・・でも涼しくなってきたので、洗車をする事を決意(笑)


雨降りそうなのに洗車してるって変な人に思われたかも・・・(汗)


でも運よく雨は降らなかったのでヨシという事で(笑)




最近ルイのお散歩時間が凄く短いです・・・


お散歩は大好きでリードを持つと喜んで玄関に来るわりには、いざ公園に行くとすぐに帰ってしましますあせる


公園に着くと1分ぐらいでウンコをして、私がもっと奥に行こ~♪って言っても、もう帰るって方向転換ガーン


ワンちゃんに会っても愛想はなく(涙) ←これは前からですが・・・(><)


で、家に帰るとフィーバーですDASH!


もっと外でお友達と遊んだらいいのにぃ~!!


今日もお散歩から帰ったルイは家中を猛ダッシュで走り回ってソファーの上のクッションやぬいぐるみをすべてソファーから投げ落として、さらに落としたぬいぐるみ達を振り回して遊んでましたあせる


これから秋になったらいつもと違うコースで長めのお散歩を挑戦してみたいと思いますビックリマーク




お散歩中にルイの背中にお花が!!