「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラさんで当たりました。



授乳中ですが、たまにはカフェイン摂ります。
我慢に我慢を重ねてストレス溜めるよりは、摂取量と授乳間隔に気をつけて。

オアシス珈琲さん、福岡県を拠点にしてるコーヒー屋さんのようですね。
ドリップタイプと、ティーバッグのようなカップインタイプを頂きました。
コーヒーメーカーは家にありますが、私のように頻回に飲めない人にはとても便利な仕様です。

カップインタイプは濃さを調整出来るのが良いですね。
お手軽に飲めるだけあって味もライトでしたが、濃厚なカフェインは欲していないのでこれくらいがちょうど良いのかも。
ドリップも美味しく頂きました。
比較的クリアな飲みやすい味でした。

他にも普通のレギュラーコーヒーやスイーツもあるらしく、近くにあったら店舗に行ってみたかったなー。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」