「ながれほしの路 朝市 in 高円寺」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

お友達(もちろんぼくが一方的に思っているだけ)の

TRF(仮称)のYUKI(仮名)とSAM(仮名)から

「朝市するからイラスト描け!このアナログ顔面!」という

ありがたいお言葉をいただいのでイラスト描いたよ!(素直)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで描いたのがコレ↓

 
アボット奥谷blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ぼくがドくされマンガを置いてもらってるSAM(仮名)とYUKI(仮名)のお店

えほんやるすばんばんするかいしゃ とまわりのお店が一緒に

朝市をやるんだってさ

 

ぼくももし万が一早起きできたら

善人ヅラしてみなさんのお財布の中身をちょっとだけでも

ぼくのお財布に移動させるために

ただの紙になんかプリントしたの(ポストカード)とか

そういうどうでもいいもの持って

飛び込み参加するかもしないかもしれません

ハッキリ言って!まったく未定だけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「高円寺は家から近いしなんだか楽しそう!」とか

「アボットは嫌いだけどおいしいものや雑貨は大好き!」とか

「最近 年のせいか朝超早く起きちゃって時間を持て余してる!」とか

「早起き苦手だけど とにかくお金を処分したい!」とか

「No music , No lifeのパロディはもういいでしょ?」的な人は

ぜひぜひ行ってみてくださいな

 

 

--------------------------------------------------------------

「ながれほしの路 朝市」in 高円寺
2009年9月13日 (第2日曜日) 9:00~14:00まで

(やること)
・フリーマーケット
・えほんの古本の販売
・群馬直送 俊作畑の野菜即売
・百音のモーニング (朝食)
・素朴おかし百音味 monemi
・atelier-speaks apartmentによるファンジンの販売 
などなど

お買いものした方にはくじ引きあり! プレゼントがもらえます!


(参加店)
百音
小夜啼鳥
HACO
えほんやるすばんばんするかいしゃ
GALLERY 45-8
--------------------------------------------------------------